色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

旦那との関係について疑問があります。このような男の人って何なのかなって意見を聞きたいです。私はレスとコミュニケーションに不満があり、離婚を言いました。レスにいたってですが、私が勇気を出して日にちを決め、(普段別の部屋に寝てる)、部屋に行ったのですが、何?お腹いたいで無理と言われ、何かアホらしくなって辞めました。その時の事を悪く思ったのか、寝てる時にされてて、夢うつつ寝ぼけたままして、本人はいくこともなく、したからもういいだろう的な感じで終わり、それから半年何もないです。あたしはただしたかったわけじゃないのに、何か虚しさだけが残りました。したら愛情感じられるんじゃないかって思ったけど、逆に冷めてしまいました。ただ、スキンシップ(抱きついてきたり、キスしたり)してきます。これも私が不満に思ってた一つで、私からしても嫌がるので、しなかったんですが、正直、今さら?やめてほしいと思ってしまいます。あたし達はもう終わってますか?旦那の行動も理解できないです。

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

旦那さんの行動については

本人に聞かないと誰も分からないですね…

ひとつだけ分かるのは
あなたの事を考えてくれていない
と言うのは分かります。

離婚を決めたのなら
もう考えるのをやめましょう!
    • 0

他人に夫婦が終わってるかどうかは分からないよ。

貴女が無理なら終わっているんでしょう。
    • 2

>寝てる時にされてて、夢うつつ寝ぼけたままして、本人はいくこともなく、したからもういいだろう的な感じで終わり、それから半年何もないです

大丈夫??寝ながらする人なんて初めて聞いたわ。

>あたし達はもう終わってますか?

離婚するんだから終わってるのでは??
    • 2