アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる子が彼氏と2ヶ月間距離置くことになったって言ってたら攻めますか?

質問者からの補足コメント

  • 距離置きたいって言ってるのは女の子側だとしてです。

      補足日時:2021/11/29 15:13

A 回答 (3件)

距離を置いた隙に気持ちが変わるくらいなら、最初から距離を置かず別れろやとはなるから、そんなあぶない駆け引きはしない。

    • good
    • 0

距離を置いただけで別れはしてないし、彼から距離を置かれていたなら、まだまだ彼に縋ってる状態じゃ可能性は低いからないに等しい。

    • good
    • 0

もちろんです。


弱ってる時に優しくされると女子は気持ちが揺らぎまくります!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!