プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人な友人ほど結婚生活うまくいってない人多く感じるのですが私だけでしょうか?

A 回答 (5件)

私もそう思います。

しかし、理由を説明しろ。と、言われても分かりません。ただ、何となくそういう思ってきたのです。

今、考えてみると、美人な女性には、今よりももっともっと、と言う今よりも上を見ながらの生活だったので、気に入らないとすぐに離婚が脳裏をかすめる結果なのでは、と思います。
    • good
    • 0

ブスだとそもそも結婚の可能性が遠のいていますからね。


美人ほど結婚しやすいでしょうから、数字的には美人で結婚生活がうまくいかない事例は多いかも。
数で比べるもんではない。

またブスで結婚出来たってことは、そのブスは結婚への適性があったってことですね。
結婚生活がうまくいくブスだから結婚できたのです。
    • good
    • 0

一般的な見方だと思います。


「美人」は、
自己主張が強いので、旦那を受け入れる寛容さが無い、
別れても、すぐ変わりが手に入る、と言う傲慢さ、
などが要因でしょう。
    • good
    • 1

美人な人はイケメン夫がセットで、ただ、イケメン夫には虫が付きやすいです。


離婚率が高いこともあるでしょうし・・。
全部ではないですが、意外と不幸かも・・・。

早くから幸せをつかむと、後半で苦労される方がおられますよね・・。
いつまでも若くないから、見た目のみではなくて中身がきれいでないと、飽きられる・・。
    • good
    • 0

たぶん貴殿の周りだけです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!