最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

女性に質問 子供好きアピールや動物好きアピールは異性に気に入られるためによくやりますか?
どんな感じでやりますか?

gooドクター

A 回答 (5件)

子供や動物の前で、可愛い!大好き!と発して、ニカっと笑みを浮かべる。

だけど実際に子供と馴染めず、泣いた子がいてもガン無視とか。

犬は触り方すら知らないド素人で、ビビって撫でる事も出来ない。(私は犬を多頭飼いしてるのでド素人はわかります)
    • 0

私ははっきりしてる方なので媚は売れないです。

• 0
この回答へのお礼

残念やり方を聴きたかったんですが。

やんねーよ

• 0

そんなアピして、付き合ってからウソだったってバレたら相当痛いよ。

嫌いなものを好きな振りするって、かなりの苦痛なはずなので、長続きするわけないし。
本人は上手く演じているつもりだろうけど、見ていてするぐわかるし、すぐばれる。
たぶん騙されるおバカな男さんもそんなに多くないと思うから、いまどきそんなことする女は少数派。
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにあなたはどんな感じでやりますか?

良くやるかはわからないですけど、その様な好きアピールする人はいますね。

でも実際に子供と接するときに、子供目線に姿勢を低くして話してあげれなかったり、動物で特に犬なども触れないって人は、一目瞭然でウソついてるなってわかりますね。

犬は正直なので、心のどこかで犬嫌いって思ってる人は、ちゃんと犬は察し能力があり、その人には懐かないので、好きなんて大ウソってわかります。
    • 0
この回答へのお礼

上手そうですね。ちなみにあなたはどんな感じでやりますか?コツ教えてください。