プロが教えるわが家の防犯対策術!

只今他県の大企業勤務なんですが
両親亡くなり一人っ子なので私が維持しなくて行けないので
地元の大手に転職しようと思っておりまして
応募の一時で自分の得意なことを伝えた所
応募した部署だと勿体無いから是非他部署でと言って貰い

今度他部署で面接なのですがこれは脈アリでしょうか?

A 回答 (2件)

良いお断り文句です。

残念ですが。

応募したところも面倒なので他に回しただけです。脈なしです。
    • good
    • 0

脈はおお有りですね。

あなたの才能を充分に発揮出来る部所へと紹介されたのです。
面接で実力を発揮されて、合格される事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も手ごたえはありで絶対年内に決めたいんですよね

お礼日時:2021/11/29 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!