プロが教えるわが家の防犯対策術!

バラエティ番組によく使われる、何個かシュークリームがあって、他は普通なのに1個だけ激辛、というシュークリームのセット(またはこれと同じようなもの)を、今度パーティで使いたいと思います。売っているお店をご存知の方、教えてください。お店の範囲は東京都区内~さいたま市内でお願いします。

A 回答 (4件)

売ってないでしょうね。

 Web検索でも一つも引っ掛からないですし。

「カット」してクリームが入っているものが、作業がし易いと思うのですが。

ある程度のクリームを抜いてカラシを入れ、再度クリームで隠せば見え難い
と思います。 蓋をして粉糖を掛ければ、見分けも出来ないでしょう。

あと「納豆」とか、食い合わせの悪そうなものも面白いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。やってみたいと思います。

お礼日時:2005/03/22 21:21

こんばんは。



あんなものは売っていない思うのですが・・・。
罰ゲームですからね。

#1さんが言うようにクリームを外して、練りからしを入れればOKでしょう!
大きいシュークリームよりベビーシューといわれているものの方が(お菓子売り場にあると思います)作りやすいし食べやすい!?かもしれません。

わさびでは上手く隠さないと色でばれてしまうような気がします。

                                 



                                                 
    • good
    • 0

ああいった激辛シュークリームはスタッフが作った物特注品であり、あんまり店頭には置いてないんじゃないかな^^;



NO.1の方が言ってる通り簡単に自分で作れますよ。市販のシュークリームの皮をごく一部穴を空け、そこからクリームを抜き取ってからしを入れてしまえば簡単に出来ますよ。
クリーム抜くの面倒であれば、最近はシュー皮だけって言うのも販売してますよ。
    • good
    • 1

近所でシュークリーム買ってきて適当にクリームを外して、チューブのからしなりワサビなり入れてしまえば出来ると思いますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!