プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムに漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。今日、北九州市漫画ミュージアムに現在アニメ放送中の「見える子ちゃん」漫画単行本1~6巻と公式コミックアンソロジーを寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (4件)

家族です。

特に娘達24歳と19歳です。
    • good
    • 0

はー、何回もいかせてもらいました。

亡霊が見える子ちゃんをファックしたらもっと最高と思うけど。

俺が亡霊ならベットの中で、マーマーって言いながら種付けさせるから。
    • good
    • 1

私は出身大学に50万ほど寄付しました。


でも、貴方のように凄いとは思いません。
生き甲斐はまた秘密です。
    • good
    • 0

あなたの生き甲斐は本の寄贈ではなくて、本を寄贈してココでそれを自慢することですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!