プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉幾三さんと言えばどの歌を思い浮かべますか?(^^)
※もろ、懐メロモードに入ってますww

質問者からの補足コメント

  • こんなクールなモノを見つけてしまった(笑)

      補足日時:2021/11/29 19:07

A 回答 (7件)

いいねえ。

良いよ今日は。調子いいんじゃないの?

では1曲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、この曲もしみじみしますわ~♪

お礼日時:2021/11/29 19:15

「俺はぜったい!プレスリー」俺は田舎のプレスリーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知りませんでした(^^;
https://www.youtube.com/watch?v=7OareNAj6fc

お礼日時:2021/11/29 19:16

「雪国」「酒よ」

「吉幾三さんと言えばどの歌を思い浮かべます」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「酒よ」も良い曲ですな~。
大門部長の命令では仕方ないですわん。

寝ます♪

お礼日時:2021/11/29 19:18

タイトルが思い浮かばないけど


アレもないコレもない…なんて内容の唄があったような。

あ、「御殿場にはコシヒカリしかない」ってのとは違うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでしょうか(^^;

https://www.youtube.com/watch?v=P4JN9Sfqz0c

お礼日時:2021/11/29 19:19

この方といえば…


「おら東京さ行ぐだ」が最初に売れた曲だった気がします。
もう何もないときの歌として素晴らしいですわ(^^♪
私が離婚したての時もよく歌いました。
「元気もねえ」「お金もねえ」「職もたいして選べない」って。
無い無い尽くしのおとき、笑いに変えてくれる、いやどん底かもしれませんが歌えるすばらしい歌です、はい。

あ。バイオハザード版もいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バイオハザード版、、爆笑しました(笑)

お礼日時:2021/12/03 18:27

山岡英二時代の「恋人は君ひとり」も好きでした



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんと、これは知りませんでした。
声がそのまんまですね。

お礼日時:2021/12/03 18:32

吉幾三といえばこの1曲


「と・も・こ」

コミックソングと思いきや、訳あり女性に捧げた渾身のラブバラード。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんな歌があったとは(笑)

お礼日時:2021/12/03 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!