アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達や好意をもたれている人から携帯で
写真とっていい?ときかれたらどう思いますか?

僕の場合は(男の場合)は別に気にせず、いいよー
と言うと思いますが、
女性の場合はどうなんでしょう?

ちょっと微妙というか、構えてしまいませんか?

A 回答 (3件)

私は微妙ですね。


「一緒に撮ろう」や「友達と2人で写って」とかなら
快諾しますが1人で撮られるのは嫌なんで断ります。
何が嫌か、って言うのはよくわからないんですが、
なんとなく、嫌ですね。
それが特別な日だと別ですけどね。
例えば浴衣や何かの衣装やドレスを着てる時とかや
体育祭や卒業式などの行事ごとなどだと、
自然かな~という感じもします(^^)

まぁでもホント人によると思います。
撮られるのが好きな子もたくさんいますからね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ロケーションにもよるみたいですね。
でも止めておきます。

お礼日時:2005/03/15 21:27

あなたがもし中高生なら、好きな子に対するその行為は、なんだか甘酸っぱくて私も頑張ってぇ!と応援したくなるし、女の子もそこまで嫌な気はしないかもしれませんが


もしもいい大人で、その女性とはそこまで親しく仲
ないなら…ちょっと引いちゃいますw女性の性格にもよりますね、ノリがいい子ならOKだけど、真面目すぎる子だったら、あまりおすすめできないわぁ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
いい年してます。(笑)
止めたほうがよさそうですね。

お礼日時:2005/03/15 21:27

あなたがもし中高生なら、好きな子に対するその行為は、なんだか甘酸っぱくて私も頑張ってぇ!と応援したくなるし、女の子もそこまで嫌な気はしないかもしれませんが


もしもいい大人で、その女性とはそこまで親しく仲
ないなら…ちょっと引いちゃいますw女性の性格にもよりますね、ノリがいい子ならOKだけど、真面目すぎる子だったら、あまりおすすめできないわぁ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!