アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オミクロン大したことないじゃないですか。
南アフリカでは誰も気にしてませんよ
何故世界中で過剰反応してるのか?

ただの風邪症状みたいですが

質問者からの補足コメント

  • ウィルスは頻繁に変異を繰り返します
    感染力が強いという事は、弱毒化する
    いわゆる風邪という事

      補足日時:2021/11/30 00:28

A 回答 (6件)

>ウィルスは頻繁に変異を繰り返します



これは正しいと思いますが、

>感染力が強いという事は、弱毒化する
>いわゆる風邪という事

根拠を示していただけますか?
    • good
    • 2

たいした事ないが、大怪我の元。

やり過ぎくらいが丁度良い
    • good
    • 2

あんた、神様のつもりか?

    • good
    • 1

専門家ですらまだ何もわかってないと言ってるのに、あんたに何がわかるのさ。

    • good
    • 3

たいしたことがあるかどうかは知りませんが、


株の下落は一瞬にして世界一周しましたね。
    • good
    • 1

世界の専門家でさえまだよくわからないのに、ここの回答者でオミクロンに詳しい人なんかいないから、聞いても無駄です。

そのうちわかりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!