アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日約1年付き合った彼に振られました。

悲しかったけど彼は自分中心な人で
別れてよかったという気持ちの方が大きいです。

もう寂しいや悲しい辛いなどの未練はなく、良き理解者、友達として関係は続いています。

新しい恋をしよう!とアプリをしてみたり
男友達とご飯に行ったりしてみましたが
やはり元彼との居心地の良さや会話の弾み方が違いすぎて、もう恋愛いいやーしたくない!ってなります。

元彼との電話は気付けば1.2時間経っているぐらい落ち着いて楽しいのです。
(付き合ってもイライラ辛いことの方が多かったのでより戻したいとは思いません)


同じ気持ちになられた方いますか?
元彼以上に人を好きになれる自信がありません、、

A 回答 (3件)

主人と結婚生活約9年してきましたが些細な事から大喧嘩になり娘を連れて出て行かれ電話も新規に契約したらしく電話が掛かってくる時は私名義の電話から、住所もロックされ5ヶ月が経ちますが私は誰よりも主人が側に居てくれると安心感があって落ち着くのです。

もう、家庭は崩壊修復不可能ですが他の人には気持ちが向きません。
主人以上の人は居ないと思っています。
    • good
    • 0

よっぽど元彼の印象が強いのですね。

早く忘れて次の恋をした方が安心できると思います。いつかは、あなたに合う人が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

わかります!他の人では塗り替えられない気がするんですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!