教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

私の母が私のことを異常といいます。けど内容的には異常と言うのは理解できますが本気で私の周りに不思議なことが起こるんです。聞いてください。まず小学3年の頃に1万円が無くなった事件があり家の中だし友達入れて
ないし結局僕が捨てた事にされました。けどエアコンの上に貯金箱を隠してたの覚えてますしそこからころがって落ちたとかないですし、もしあれば分かります。もう1つはメガネが無くなった事件です。けどそれも僕が捨てた事にされました。けどはっきり最後覚えてメガネケースにカードを隠してたので少しメガネケースが半開きになっていたのを今でも覚えてます。学校にも持っていかないので机の上に置きっぱなしだし絶対間違えて捨てることないし(今まで上記のお金とか以外ありません)ずっと置いてたの覚えてます。次の日になくなってました。逆にそんだけ覚えてて無くなるのも意味分かりませんし、正直疑ってるのは弟がいて弟は前からわざと僕の筆箱隠して塾で僕が忘れ物した事になるようにしむけたりお金無くしたあとも僕に3000円くれました。親は優しいと言ってましたがそれも怪しいです。実は一万円無くなる丁度前の日に賭け事をして弟と揉めて泣く泣く貯金箱からお金を上げたエピソードがあります。それに親も(これは弟関係ないと思いますが)ネックレスや、指輪を無くしてて勝手に消えた置き換えたの覚えてるという始末です。本人曰くもの無くしたことないし絶対入れたと言ってます。(これは全く僕は関係ないですし疑われもしませんでした)こういうことがあって僕が普通そんなもの無くさない異常と今でもグチグチ言われます。これについて僕は異常なんですかね?本気でその当時のこと今でも覚えてるし覚えてるなら無くすとか絶対ないと思うんですが

gooドクター

A 回答 (5件)

異常は多分その小3の一万円やメガネではないのでは?抜けてると言うか親からしたら落ち着きが無く年齢より幼い考え方や行動言動、改行を付けない異常などを言っているんでしょう。

水子の祟とか言われてるけど本気にしてる??
うっかりは誰にでもあるのですが一万円をエアコンの上に置くのは確かに異常です。エアコンの上には空気を吸う隙間があり、中にはいるとドレンの故障になります。メガネは見つからないの?意外と近くにあるまたは汚部屋で行方不明で解決困難では。8歳の時の愚痴を18歳で?まぁ、親もよく失くす辺り似てるので余計腹が立つんでしょう。親とあなたはどちらもB型ですか??。
    • 1
この回答へのお礼

理解出来てないのです

>本当に力ある人は金取らないと言われました

ううん、それは嘘よ。
霊媒師にも生活があるの。年金や国民健康保険料、住民税や固定資産税等々はもちろん、水道光熱費の支払いもあるのよ。
霊能力を高める為には莫大な時間と労力を要するから、その間に収入を得る事は出来ないの。だから、胡散臭いと思われる霊媒師達は高額な祈祷料を頂戴してるのよ。オウム真理教なんか、一族郎党の全財産どころか、命まで奪ってしまったんだから、私は極めて良心的にお勤めを果たしていますわ。
それに新しい冬物のお洋服とブーツだって欲しいし、てっさやふぐちりも頂きたいわ!!
    • 0

>俺の名前とか行ってる大学とか当てて見せろよ

私は貴男から祈祷料を頂いていないから、必要以上の事は語りませんわ。
それが霊媒師界の掟なのよ。
一般人から見れば限りなく胡散臭い騙りものに見えるのが霊媒師やカルト教団の常、それは決して開けてはならないパンドラの箱なのよ。
でもオウム真理教や創価学会は間違いなく存在して(した)のよ!!

因みに貴男は大学には進学してないわ。
    • 1
この回答へのお礼

え?関西大学に行ってるんですが、、あとがちで胡散臭いです。そもそも本当にその力ある友人いますけど本当に力ある人は金取らないと言われました。

めちゃくちゃ遊ばれた回答されてますが家庭の中で特に男親などが注意欠陥多動性障害などをわずらっていて遺伝しているのでは。

あなたのせいにされるのは、家族カーストでペット以下だからでしょう。あと改行を適宜つけましょう。わーっとなる性格なのは分かりました。
    • 1
この回答へのお礼

発達障害ですよね?じゃなくて本当に覚えてるんですあったのが、もし遺伝してたらすぐ無くしたりとかでヤバいって自覚はしてるんですが、おぼえてるんですよあ

話を聞く限り、異常なのは貴男だけでなく、家族全員だわ。

家族全員が何かに取り憑かれている事は間違いないわ。お家の中に悪い座敷童が地縛霊となって何体も棲み付いているわ。
私が霊視したところ、貴男のお母さんが若い頃は近所でも有名なヤリ助でね、沢山のWater Babyがいるんだけど、まともに供養した事が一度もないの。それで、現世を羨む貴男のWater Baby Brothersが家族の不仲を引き起こす為の悪さをしてるのよ。

急いだ方がいいわ。出来れば成田山新勝寺に家族全員で参拝、無念の想いで命を絶たれたWater Baby Brothersを手厚く弔い、怒りを収めて頂いた方がいいわ。

出来れば写真のような簡単な祭壇を作り、Brothersの心が落ち着くまでは家族全員でお祀りするといいわ。
「私の母が私のことを異常といいます。けど内」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

嘘つくなよwww親は1人が好きで彼氏なんか作りたくない人だぞ。、それに霊視できるなら俺の名前とか行ってる大学とか当てて見せろよ