プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の彼氏と一夜限りの浮気をしてしまいました。
経緯は友達の彼氏が私と浮気したいとA子に相談し、A子とA男、そして友達の彼氏が4人でホテルに行こうと計画していたのがきっかけです。その話を聞いた時は断りましたがA子と2人で飲む約束があった日にA男と友達の彼氏が迎えに来てそのままホテル直行、と言う流れです。
言い訳なのは承知ですが、友達の彼氏と距離を置いてどうにか体の関係にはならないようにしようとしていましたがどこのホテルかもわからず1人で帰ることもできない状態で、かなり酔っていて友達の彼氏が近づいてきて拒否しきれなかったです。
それが友達にバレました。友達は私にはなにも言わないと言っていて現状なにも言ってこないです。私は縁を切りたいと言われたら受け入れる覚悟をし、会う機会も何回かあるので謝るべきだと思い彼女にメッセージを送りました。
彼女からしたらなにも言ってこないで欲しかったのか謝って欲しかったのか私はどうするベきなのか、ずっと悩んでいます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

バカ丸出しだなぁ。

。。
というのは、別に友達の彼氏とセックスしてしまったことじゃなくて。

「私はどうするべきなのか」なんて言っても、もう友達にはメッセージ送ったんだから、どうするもなにもないよね。
質問サイトで質問するなら、メッセージ送る前に相談しなければ意味はない。
さらに、彼女がどうして欲しかったのかを質問サイトで聞いたところで、サイトの回答者は彼女じゃないんだから答えが出るはずもない。

だからバカ丸出しってこと。


それと。。。
質問者は、A子A男と友達の彼氏の3人にハメられたのは理解してる?
これは一歩間違うと犯罪行為だし、質問者は被害者ともいえる。
友達に謝るとか、そういう状況ではないよ。
自分(=友達)の彼氏が仲間とツルんで友達(=質問者)をヤっちゃったというわけだ。
友達もそれが分かってるんじゃないの?
だから質問者には何も言わない、言えない。

質問者のために余計なお世話でいうけど。
その連中とは縁を切って関わらないようにした方がいいよ。
同じように今後も何回もヤラれるリスクがあるから。
    • good
    • 1

友達に異性関係で不義理をした場合、あなたの方からアクションを起こさない方が良いのです。

黙ってるべきです。友達がなんか聞いてきたときは、ハッキリ覚えていない。と、いう言い方をする方が人間関係上は良いのです。

あなたが友達の彼氏と寝て、よかったので友達からその彼氏を取ろうとする場合は、友達にごめん、あなたの彼に抱かれてしまった。と、言えば良いです。そして、本気で友達の彼氏をとりに行けば良いです。

あなたから友達に中途半端なメッセージを送るのが、友達を一番傷つけます。
    • good
    • 1

A子とA男、そして友達の彼氏とは縁を切る。


二度と会わないし、連絡先も削除&ブロック。

友達とは、彼女が何も言わず友人関係は続けようとするなら、
このまま「なかったこと」にして友人を続ける。
多分、徐々に疎遠になると思うので、その時を静かに待ちましょう。
    • good
    • 2

言わない、話さない。

何も無かった。

一々話してたら、この世は終わりです。
    • good
    • 1

過ぎた事には拘らず…何も無かった様に過ごすのが一番得策です。



真実や事実は知らなくて良い人には知らさない事

あなた1人の想い出にしておきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!