プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍を終わらせるには、みんながPCR検査やワクチンを拒否し、大多数がマスクを外す事だと教わりましたが、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ワクチンなどについて、調べまくる人

      補足日時:2021/11/30 10:17
  • 皆さんは、こんな不自由な生活続いてほしいんですか?コロナ禍

      補足日時:2021/11/30 10:33
  • ただ、ずっとマスク着用する生活が危険と言いたいのは、顔が隠れるから、犯罪にももってこいになり、防犯上危険だったり
    子供の発育期、具体的に感受性の発達、認知機能の発達などの阻害

      補足日時:2021/11/30 14:36

A 回答 (14件中1~10件)

『赤信号皆で渡れば怖くない』論ですね



まぁ国民皆がそれを納得して、犠牲者が出ても考慮しない!
と一致できるならそれが良いんだけどね

常識的な人間だと拒否されるから難しいんじゃ無いですか?その方法論は
    • good
    • 2

誰から教わった?


先ずそれ教えて。
    • good
    • 3

おはようございます。



コロナと共存するという方向で考えるならコロナ禍は終わるかもしれ
ませんが、それは「それが普通になる」という話であり、コロナが発
病し乗り越えられなかった人は死ぬのであり、その数は今の比ではな
い、と思いますよー。
    • good
    • 1

南アフリカ行きなよ

    • good
    • 1

>ワクチンなどについて、調べまくる人


答えになってないよ
信頼性が置けるかだよ ただの回答者欲しさの質問は困るよ。

まあ2匹釣れたよね。
    • good
    • 1

じゃあ、そうすれば?

    • good
    • 1

人間が全部滅びてしまうことを良しとするのであれば、一理はある。


けど、俺は付き合う気はない。
    • good
    • 1

かつて質問者さまのような考えを持った国の指導者がいる国がありました。


トランプ大統領当時のアメリカ、ブラジル、スウェーデンです。
どこも人口比で大変な数の国民をコロナで死亡させることになりました。
間違っていることは証明されております。
私も屋外ではマスクをしておりません。田舎ですので数十メートル先に他人が見える程度のところでマスクをする意味はないと思っております。
建物に入るときはマスクをしています。
不便ですがそれが暗黙のルールになっています。
コロナに感染して重症化、死亡に至ったり、しつこい後遺症に悩む人がいる以上、そのようになる人を減らすことは、やはり共同社会である以上、国民の義務です。
    • good
    • 1

あいも変わらず・・。


ここでデマ拡散する必要は無い。
    • good
    • 3

そうですか・・



でも・・ 此処で言って 現実世界が どう 変わるのかな?

此処を 利用してる人だけにしか伝わらないのに・・

あなた達って このサイトだけが 全世界だと 思ってるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!