アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2015ダイハツウェイクのハンドルの銀色の部分(左右下)の塗装を考えています、この部分だけの取り外しは引っ張るだけで可能でしょうか?コテる等コツがあるのであれば教えて欲しいです。

「ダイハツウェイク ハンドルカバー取り外し」の質問画像

A 回答 (3件)

多分外れない。

    • good
    • 1

ハンドルを取り外して裏側からネジを外します。


当然中央のエアバッグの部分を外す必要が有ります。
外し方はみんカラなどに有りますよ。
工具が有れば大して難しくはない作業です。
    • good
    • 1

車内をマスキングするか、ハケ塗りしてみては。


ステアリングを外すと、エアバッグの警告灯が点灯するので、ディーラーで、消してもらって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!