プロが教えるわが家の防犯対策術!

はたちの誕生日プレゼントにどちらがいいと思いますか?

「はたちの誕生日プレゼントにどちらがいいと」の質問画像

A 回答 (5件)

普段使い出来るので左が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり実用性重視の方がいいですかね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/12/01 04:50

ワイン飲むなら右で飲まないなら左です。

実用性重視です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワインはあまり飲まないのでは左の方がたくさん使ってもらえそうですよね…
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/12/01 04:49

割れる物をプレゼント?小さい方が使えるかも。


ウチは二十歳の娘にはお茶を点てる道具をプレゼントしました。お稽古に通っていましたから。
「はたちの誕生日プレゼントにどちらがいいと」の回答画像3
    • good
    • 0

右です。

お部屋に飾ってもかわいいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見た目が映えるのは右なんですよね…。
参考にさせていただきます

お礼日時:2021/12/01 04:48

ハタチだからお酒のイメージもあって右がいいかと思うけど実際もらったらワイングラスなんてほぼ使わんからお茶も水も飲める左の方が実用的でいいかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこなんですよね…実用性をとるか否か。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/11/30 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!