プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形したいです、でも、どこをどうしたらいいかがいまいちわからないです……自分の鼻が大嫌いなので鼻を整形したいのですが
カウンセリング?みたいなのって先生がここをこうしたらいい感じになるよみたいなのとかいってもらえたりするんですか?

質問者からの補足コメント

• なんか、ここが特にダメ!というパーツがあるわけでもないのですが、配置がわるいのかなんかブスです、ブスです。整形でなんとかなるものなのでしょうか、、、かわいくなりたいです。

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

どういう鼻に変えたいかは分かりませんが

鼻はただ細くするのは危険です
マイケルジャクソンがそうでしたが
鼻を細くし過ぎると運気が落ちるので
あくまでも形を整えるだけに
することでしょう
    • 0

整形したら美人になるかもしれないですけど僕は何か違和感を覚えてしまいます。

あれ、おかしいぞ、といった動物的な感覚だと思います。同意してくれる男性が結構いますよ。
    • 0

主観的に、ブスだから整形して・・と言っても、先生は困りますよね?

だってブスと思っているのは本人だけで、周りはそう思ってないわけだから・・・
自分でブスと思っているなら、パーツの配置とか大きさ・形とかのイメージがあるはずです。
そういうことを想起出来ずに、単にブスというのは、きっとブスじゃないんです。
そういう具体的なことを伝えないと、カウンセリングの意味がありませんし、先生も「やらない方がいい」と言うと思います。
    • 0

やめたがいいとはいいきれませんが

必ず整形で綺麗になれるとは思いません
整形して不自然な顔の人いっぱいいるでしょ?何回も繰り返さなければと思うでしょうが整形した時点で依存の道に走るんですよ
特にそういう整形とかの病院は定期的なお金も払わなきゃいけないので、ここが気にくわなくなった、崩れてきた等…絶対一回じゃすまなくなりますよ?
    • 0

あぁしてこうして・・出来上がり・・・

• 0

カウンセリングは必ず受けるでしょう。

鼻が嫌なら、形・幅・大きさをこうしたいという要望はありますよね?
それを言えばいいんです。
    • 1