アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎月動画を見たりして70GB使いますが、格安sim で良い会社ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • auだと30GBまでしかWi-Fi使えない

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/30 14:48

A 回答 (5件)

なら、それが、1番ですヨ。


他の会社は、今より高くなりますよ~。
    • good
    • 0

現状で問題なく使えているのでしたら、わざわざ変えないほうがいいでしょう。



今よりも安くしたいのでしたら、OCN や 楽天 などの、光回線とセットで割引きになるような通信会社をおすすめします。自宅WiFiを使い放題にして、SIMの通信容量を最低限まで落とせば、今よりも格段に安くなりますし、通信環境も快適になります。
    • good
    • 0

ワイモバイルなら、ソフトバンクエアーのWiFiを使えば、ギガ無制限だと思います。


私が、ソフトバンクエアーのWiFi使ってます。毎月5千円WiFi、スマホ基本料は、2千円ちょいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はauの使い放題で5200円 Wi-Fiなし

お礼日時:2021/11/30 14:53

そうなんですね。


もし、他の携帯会社での格安のなら、WiFiがあったが、いいのかな思います。
ドコモは、50ギガプランにしても、毎月かなり高い。
ソフトバンクは、50ギガプランにしても、ドコモよりちょい安いくらいなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

auひかりに、しようかとしたら私の住んでる地区は対象外でした

お礼日時:2021/11/30 14:50

WiFiは使われてないですか??

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

auの使い放題にしましたから、Wi-Fi使わなくてもよいのですよ

お礼日時:2021/11/30 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!