プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心が死にました。死んでから2年経ちます。生き返らせたいです。でも無気力です。今さらですが、こうして無気力でなにもできない時間がもったいないです。

本を読める気力は残っているので、これ以上時間を無駄にしないように今は本に没頭したいです。

・10年以上付き合いのある人に捨てられた
・人間不振
・30代後半独身女で将来一人ぼっちかもしれないという不安に包まれてる
・無気力、絶望的。
・夢に破れてなににたいしてもどうせと思ってしまう。

私にオススメの本を教えてください。

A 回答 (7件)

これだけ質問が書ければ、充分に心は生きています。

    • good
    • 0

傷ついた時に癒す本!


参考URL
https://kinarino.jp/cat7-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 1

漫画ですけど「BASARA」はどうですか?

    • good
    • 0

『斎藤一人 人生がつらくなったときに読む本』


柴崎博文

うつ状態だった作者が3ケ月ほどで
お店を始めた話です。

電子書籍ですぐに読めると思います。


・なにもできない時間がもったいないと思っていること

・本を読む気力が残っていること

これから人生を楽しむ要素は揃っていますね。

後はちょっとしたきっかけです。

もし、本の内容が頭に入らなかったときは、
とりあえず買える範囲で構わないので、
1週間連続で牛肉を食べてください。
    • good
    • 1

私にオススメの本を教えてください」←成約聖書

    • good
    • 0

水行水しろ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

悼む人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!