アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、学校の自習室で仮眠をとっている最中、ポケットのスマホが誤動作を起こして動画を撮っていました。(信じられないかもしれませんが、自分のスマホにロック画面カメラアイコンがついており、指紋認証なしでダイレクトに写真や動画がとれるようなデザインになってます)
仮眠後にスマホの発熱に気づきポケットから取り出したら動画を撮っていたので慌てて止めたのですが、ピピッという音が部屋に響いたのと、ちょうど横に女性が座っていたので盗撮だと思われてないか心配です。(ちなみに、動画自体は真っ黒の画面が40分続くものでした)
その方は暫くして部屋を出ていったので、もしそうだったらと思うと複雑な気持ちです。
これは大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 文章が誤字っているので
    自分のスマホのロック画面にカメラアイコンがついているということです

      補足日時:2021/11/30 17:59

A 回答 (3件)

何か言われた時のためにその動画を残しておくことをおすすめします‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ゴミ箱に捨てましたがまだ残っているので、そうしときます。

お礼日時:2021/11/30 18:01

明日から変態小僧というあだ名で呼ばれるけど、がんばって生きるんだぞ(泣)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、気づいているのは自分とその人?くらいなので、そこは大丈夫だと思います。

お礼日時:2021/11/30 18:05

どうしたら盗撮が少なくなるか考えてみるのもいいですね。


https://japanreset.blogspot.com/2021/11/blog-pos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!