プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくの投稿はノンジャンルトークカテゴリーに設定しているのにどうして削除されるんですか!?

A 回答 (4件)

してませんよ。


しなくても削除される内容では?
    • good
    • 0

私は通報してないですよ!


通報してるのは死ねやwwwの人だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですね。
12月で教えてgooやめるんですか?
辞めないでほしいです!

お礼日時:2021/12/01 17:17

誰かが通報してるのかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ひどいよ

お礼日時:2021/12/01 17:13

ノンジャンルだからといって、何でも言っていいわけじゃないよ。


君の欠陥的性格とバカさ加減、自分でも分かるよね?
家族や友達から疎外されてここしか居場所がないのは分かるけど、もうちょっと真面目に向き合ったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして通報しているのはあなたですか?

お礼日時:2021/12/01 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!