プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄道ファンは陰キャが多いんですか?
Twitter等で調子乗ったり、上から目線の人が多かったりするのですが実際に会うと大人しく地味な人がいてるように感じます?

A 回答 (4件)

そういう人が目立っているのでしょう。

    • good
    • 0

そもそも、鉄道ファンは高尚な紳士の趣味。


鉄道発祥の地イギリスでは、保存鉄道のナショナルトラスト運動も盛ん。
日本でも鉄道友の会があり、著名人も名を連なれる健全な鉄道ファンの集いです。

そう言う、真面目な鉄道ファンと、常軌を逸した輩とは一線を画して考える必要があります。
つまり、常軌を逸した輩は、烏合の衆でしか自己主張できない哀れな連中です。
    • good
    • 0

陽キャラいますよ。


私なんざ、7時間も通勤してる、乗り鉄じゃないですよ笑
    • good
    • 0

陰キャと言うより身の程知らずのイキリ野郎が目立っているだけです。


実際にはTwitter上でも現実でも大人しかったりまともな人は居ます。
自分もそちら側だと信じたいのですが...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!