履歴書の学歴・職歴欄なんですが
記入欄が足りなくなってしまいます。
そのような場合、どうしたらよろしいのでしょうか。

ちなみに職務経歴書も提出することになっており、
そちらの方には職歴など、詳しく記入してあります。

連日質問して申し訳ありません。
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

なぜ足りなくなるのか不明ですが。

もと人事担当者です。
 学歴
 平成○年3月 △△高等学校普通科卒業
 平成○年3月 △△大学法学部法律学科卒業(入学を省略し1行かせぐ)
 職歴
 平成○年4月 株式会社A社 入社
        以降、主にルート営業で、4社経験
        (詳細は職務経歴書に記載)
 平成○年8月 株式会社D社を一身上の都合で退職
        現在に至る            以上
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なぜ足りなくなるのかというと、医療事務をしていたり
卒業後デパートでフリーターをしていたり、派遣先に
勤務していたりと、たくさんあって、
それを記入するとどうしても2、3行足りなくなります。
しかも、医療事務だったり製薬会社に派遣されていたり、と
職種もばらばらなのです。
何か省略できるものはないか、考えてみます。
どうもありがとうございました。