最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

高校生の女子です、気になっている異性に勇気を出して遊ぼうとLINEで言ったのですが
「バイトの予定が出るのが結構先だから待ってて」と言われました。 
ですが、その前のLINEの会話で遊ぶのはいいよと言われたのでこれは相手から連絡が来るまで待ってまいいのでしょうか?
説明が下手ですみません。誰かアドバイスいただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (2件)

君は自分から誘うような積極タイプなんだから、待つのは辛いのでは?

「何処行きたい?」とか行く前提で話を進めれば良いんじゃないの?

そんな風にリードしていれば、
彼は、知らないあいだに、君と付き合ってる事になるかもね(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます!

はい。

LINEで連絡待ってるのは全然よいでしょう。
というか、あなたからもLINE連絡するのはよいと思いますよ。

バイトの予定が出るのが先だからっていうのはもしかすると口実かも?で、
もしかすると、まだ仲良くなれてないから、一緒に遊びに行っても
楽しいかどうか、まずはLINEでやり取りして仲良くなったら、、って
可能性もゼロではないのかも?

いずれにしても、遊びに行ける日がくるまで、仲良くなっておいた方が
よいと思うので、あなたと連絡したら楽しいな、早く遊びに行きたいな
って思ってもらえる様にまずはLINE連絡で頑張ってみてはいかがでしょう?
    • 3
この回答へのお礼

異性とのLINEを頑張ってみます!
ありがとうございます!