プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーテーテーテーテレレレー
テレレレー⤴︎︎︎︎︎
テレレレー⤵︎
テーテーテーテーテレレレー
テレレレー⤴︎︎︎︎︎
テレレレー⤵︎
CMで流れている多分洋楽なのですが、この曲名分かる方いたら教えて下さい
南国を連想させる明るい愉快な曲です。

A 回答 (3件)

・・

「テーテーテーテーテレレレー テレレレー⤴」の回答画像1
    • good
    • 2

恋のマカレナ?



鼻歌検索してみるという手も。
    • good
    • 0

こちらのツールで探してみたら?


鼻歌検索も可能!曲名を瞬間に探す無料音楽検索ツール:
https://bit.ly/3HLCqRL
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています