プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに「好きでも嫌いでもないけど他の人より安心出来る」と言われました。
以前帰宅途中に中年男性2人組に襲われて異性の事が生理的に無理になってしまい、今では同い年の男性には必要最低限会話が出来るようになったのですが、それ以上の会話は出来ず年上の男性は会話すら出来ない状態です。
始めよりものすごく良くなり嬉しい限りなのですが、
上記の「好きでも嫌いでもないけど他の人より安心出来る」と言われてこれから私はどうすれば少しでも好意を抱いて貰えるのでしょうか?
真面目に御意見アドバイスお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • 現在、一応私からお願いして付き合っている状態にあります、後付けですいません。

      補足日時:2021/11/30 22:44

A 回答 (3件)

マメにLINEしたり積極的に遊びに誘ってみたらどうでしょうか?とにかくもっと仲良くなればいいと思います。

    • good
    • 1

別れた女が何を言おうがただの未練とキープしたいだけの負け惜しみとしかとりません


だったらあの時に行った罵声と けなした言葉は何だったと言いたいです
捨てた女に興味はない
しつこく付きまとうなと言い切りましょう
付き合っていて
私の事好きと聞いた時 情かな と言ったので連絡断って切れてやったら
しがみついてきて 頼むからおれ以上の男と付き合ってくれ
出ないとみじめになるから
なんて言ってきたので
社長クラスと付き合ってやりました
別れたらその上の人間を捕まえないとね
    • good
    • 0

私も男嫌いです。

家に帰って飯!とか言う奴いたら、ぶち殺してます。それくらい要らない。治る事もない。鬱陶しいとしか思えないので。シングルライフが最高。結婚なんて煉獄。付き合いもウザい。モテるわけでも無いですが、それでも要らない。誰かの飯など2度と作りたくも無い。自分第一。自分の為に自分の好きなものを作ります。子供や孫は別ですが。インスタもシングルライフを楽しんでいる方のインスタ見るのが大好きです。2度と結婚も付き合いも我慢ですわ。人が嫌いなので。一度こうなるとなかなか治らないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!