プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田総理は外国人の入国禁止を迷わず思い切って実行してくれたんですが、中国大好きなスパイの二階はどんな悔しい顔してますかね。私は岸田総理大臣の迷わず国民を守る姿勢に期待してるので、この先在日中国人にはコロナを広めた責任として賠償金を我々国民様に払う制度や後々中国人の入国に沢山制限を設けてくれると信じてるのですが。何なら二階を日本から叩き出してほしい。

質問者からの補足コメント

  • まぁもうあんな真の愛国者で惑わされない総理大臣である以上二階はどうせ消えるからぶっちゃけ消えようと消えまいと興味はないんだけど、中国人はこれだけ世界を混乱に導いたのだから在日中国人は全員金を払っていただかないと困る。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/30 21:50

A 回答 (3件)

2Fさんを日本から叩きださなくても、もうすぐ自然とこの世から出て行くと思われる。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お得意の岸田総理のパーフォマンスだけ。

日本入国の際に必要なビサの発給を1か月ほど遅らせるだけで、すでに発給されている外国人は入国可。ビサがいらない国のお方は、今までどうり。
    • good
    • 0

2Fさん、随分と嫌われましたね。

親中派も居ないと困ると思うよ。中国の下級外交官は今にも戦争で、日本なんか踏みつぶしそうな勢いだけど、本音はどこにあるか問いただせる人脈を持つ人は重要だと思う。さもないと、中国を恐れて、核武装しなければ、ということになる。これを始めたら原発どころでない悩みを抱えることになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!