アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急車を破壊した鬼束ちひろのキック力はミルク黒コップのハイキックより上ですか?

質問者からの補足コメント

  • ジャイアント馬場の16文キックよりは痛そう。

      補足日時:2021/12/01 21:56

A 回答 (6件)

少し凹んだだけやねん

    • good
    • 0

救急車はコロナ過、常用なので高くつくよね。


多分、民事訴訟で300万くらい請求される筈
    • good
    • 0

左ハイならミルコ、右ハイならちひろ。

    • good
    • 0

熱いお湯をかけたら、へこんだところがポッコと戻る程度で修理費10円の破壊力やんけ。

薬物使用を疑われたので大げさになっただけ。
    • good
    • 0

ミルク黒コップのハイキック…。


コップはハイキックできないから、ちひろのほうが上だね。
    • good
    • 0

直ぐ凹む 女子中学生でも凹むよ。



救急車、パトカーは車両保険入って無いので 運転者の責任になるので五月蠅いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!