プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同姓の友達または異性の友達がいる方いますか?やはり友達がいた方が楽しいのでしょうか?私は異性の友達がいたことがないので分かりません。

A 回答 (3件)

そりゃ居た方が楽しいし良いですよ


こんな質問しなくて済みますでしょう?
    • good
    • 0

そりゃ、打ち明けて会話ができる友達がいるのは、楽しい限りです。

一人飯をすると、いかに早く食べ物を胃の中に掘りこむようになりますが、楽しい会話でゆっくりと食べるのは、格別の味わいが追加されます。

恋人はちゃんといますが、遠距離なので会えるのは3週間毎くらい。それで、ただ食事だけを一緒にする女性友達だっています。

一人飯が大嫌いなおっさん・爺です。
    • good
    • 0

誰でもいいから友達になるという話でもなく、多ければいいというものでもない気がします。




友達になりたいと感じる相手に出会った場合に限って…と、親しくなる相手は選んだ方が良いと思います。「友達は選ぶもの」というか。


また、自然とゆっくりと関係を築いていくのが良いと思います。無理をしない方がよいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!