プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月になり相手にちょっとしたミニ手紙で気持ち伝えてます。なので相手は知ってます。 相手はまだ私を【まだ、LoveよりLIKEかな!?】と紙に書いてました。一回目のお手紙の返事に。 あと今まで直接、2度3度は一緒に飲みに行きたいですと声掛けました。
【いいよ、いこいこ】と。
実際に【2日の日お仕事ですか?お仕事終わり、1時間くらいでもいいので会えませんか?】と勇気出して言ってみました。数分会話ができる機会あったので。
返答は【どこで?うん、いいよ】と。
ただ、なかなか接客のためその方と話す機会もないので小さなメモ書きに周りの目を見ながら隙を見て渡しました。
わたしは【2日の日、待ち合わせ場所は合わせるので決めてください、そして教えてください。あと一つだけ質問あるので答えてください!会ったら私の手を握ってくれますか?手繋いでくれますか?】と質問してみました。
でも読むと【2日の日休み変更になるかもなので別日にお願いします本当にスイマセン…
手ならいくらでも握りますよ…それ以外でもok^^
なので別日にお願いします。】とのメモがあり、その方が帰りに直接私にメモ書き渡しに来てくれた時に言葉では【2日ね、まだ休み変更なるかもでまだはっきり分からないから保留で】って言葉でした。

これはずらされてる可能ありますか?
まだいついつに会えますか?と言ったのは昨日が初めてです。

あと手を握る件、それ以外でもokですよ^^とはそれ以外はどんなことに対してokなのでしょうか。

まだ私の気持ち伝えたのは今月で2人で会うこともまだ1度もないです。なので私も相手も既婚だけど、とりあえず勇気出して日にち伝えたけどずらされてる可能性もあるのかな?と。。

アドバイスお願いします、、

A 回答 (2件)

とりあえず、それ以外もOKとはセックスしましょうって事です

説明されないと判らない事?
浮かれてる所申し訳ないけど、ぶっちゃけ気持ち悪いですね
    • 0

なんだ、、どちらも既婚なのですね。

それだと話はかなり変わりますね。。
ばれない様に会いたい、家庭を壊したくはないけど
会っていろいろしたいのだと。。

あなた的にはそれでよいんでしょうか?

そういうのっていつかばれると思いますよ。。
今ある家庭を壊す覚悟を持って行動した方がいいかと思います。。
    • 1