アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いに詳しい人、回答してもらいたいです。
今日とんでもない夢を見ました。
化け物がいる家を逃げるように出て、
その後しばらく船で観光をし、
頃合いを見つけ、家に戻るとそこには担任がいました。
そして、担任に「どこへ行ってたの?出ていったと思ってすごく焦った。」「もう戻らないかと思ったよ、戻ってきてくれてよかった。」と言われ…
さらに家の中では「私さんが好きです。帰ってきてください。」「私さん、大好きです。」などの紙があちこちに散乱していました。
流れによると、私は先生の婚約者みたいでした。

怖かったのですが、愛される嬉しさもありました。
独特すぎて怖いです。
嬉しさを感じた自分も怖いです。

誰か夢占いしてくださいm(*_ _)m

A 回答 (1件)

只の欲求不満だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!