アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会に出て11年ぐらい、月収1000万の貯金1,000万は少ないですか??。

A 回答 (5件)

少なすぎます。

年収1億2000万円ですから預金もっとあって良いはずです。もしかして貯金ではなく株などに投資しているのでは?
    • good
    • 3

そりゃあ少なすぎ 月収の半額 月500万を生活費に使っても 年6000万 11年で6.6億円は貯まるだろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り得ん。

お礼日時:2021/12/01 18:00

すごいですねぇ。


給与の入る口座とは別に1000万取ってあるということですかね。
少ないように思いますけど、給与の入る方の口座にはもっと残ってますでしょうし、不動産とか株とか貯金とは別に資産あるんですよね。
心配ないんじゃないですか。
月収それだけ稼げる能力あるなら、職変わってもすぐ稼げるでしょうし。
    • good
    • 1

多いです。

羨ましいです。
私は社会に出て31年なのに年収300万で貯金300万です。
ただし、顔はイケメンです。
    • good
    • 3

月収一千万?年収は1億2千万円ですか?


それじゃ少ないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!