プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのライフワークはなんですか?僕のライフワークは漫画ミュージアムに漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。立川まんがぱーくに日本語版アメコミ「スパイダーマン/ファンタスティック・フォー」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワークはなんですか?

「あなたのライフワークはなんですか?僕のラ」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたは凄い! 偉大だー!

    • good
    • 0

これが証拠なん?


ただタオルの上にのせているだけでは。

百四さんみたいな
誰でもわかるものはないのかな?
    • good
    • 0

献血する事かな?


始めは何気なく始めた事ですが
最近では、例のウィルスによる外出自粛や
イベント中止なんかで、献血者が減っているとかで
献血出来る人間が率先して行くべきなんじゃないのか?
と、思う様になり、月2回ペースで献血しています
「あなたのライフワークはなんですか?僕のラ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!