プロが教えるわが家の防犯対策術!

キープ?本命?友達?


先日大学で同じ授業を取っている男子に帰り道で話しかけられ(私の携帯のライトが付けっぱなしだったため)インスタを交換しようと言われてしました。それで「これで来週も一緒に帰れる」とか後にDMで「ホラー映画一緒に見よう」とかいってくるんです。いちおう毎日dmはきますが返信が遅いです。クリスマス前だからキープされてるのかなとか思っちゃうんですがどうおもいますか?

お姉ちゃんがいるようなのでそれで距離感が近いのも有り得そうです

A 回答 (3件)

男子とあなたとの元々の関係性にもよりますね。


日頃良く話し仲が良いなら、お互いの事を良く知ってるので、恋に発展をさせようとしてるんだと思いますけど、あまり話した事がなく、連絡も取り合っていた仲ではないなら、一目惚れみたいな感じで、とりあえず彼女が欲しいと、直感とノリで来てる可能性はあります。

直感ではあるので、彼の事を好きと言う女子が現れたら、その子でも良いかと、今はそのくらいの好きって気持ちなんだと思います。

初回デートで告白をされたなら確実にノリで、告白がないなら、これから彼の自分のタイプの人なのかの内面の審査が始まるので、審査に通れば告白はあると思います。
    • good
    • 0

ただの友人です。



何故付き合ってもいないのにキープになるの?

今の立ち位置は友人ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日急に話しかけられて「次も一緒に帰れる」とか一緒にホラー映画見ようとか私だったら気になる人にしか言わないので気がある匂わせ(?)的なことをしているふうに見えましたw 付き合っちゃうとめんどくさいので付き合わないでキープが1番多くないですか??

お礼日時:2021/12/01 13:57

相手によります


本気で好きな可能性もありますしヤリモクの可能性も十分にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりもく怖いですね

お礼日時:2021/12/01 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!