アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜お風呂に入ってお尻の中を洗っていたらデキモノのようなものがお尻の肛門にあり一瞬焦りましたが結局は小指よりは小さいくらいのウンチでした。朝に便通がありウォシュレットでお尻をよく洗浄しましたがウンチが日中ずっとへばりついていたかと思うとショックでした。こんなことは誰にでもよくあることなんですか?

A 回答 (2件)

イボ痔ですね。


さっそく肛門科を受診しましょう。
小さいのは、痔核と言い、大腸内には無数に有る筈です。
その一つ一つが、痔の予備軍です。
私も痔核が有り、手術を受けました。
今は健全そのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウンチでした。今はなにもありません、

お礼日時:2021/12/02 08:58

配偶者や愛人に毎日よく舐めてもらっていれば、そういうことは防げます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないんですよ

お礼日時:2021/12/01 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!