プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもテスト期間になったら何から手をつけたらいいのか分からず無駄に時間が過ぎることが多いです。難しいので言うと日本史3つ英語3つ数学1つくらいが目処になってくるんですけど、何から手をつければいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと質問の仕方を間違えました。優先すべき教科を教えてほしいだけです。

      補足日時:2021/12/01 14:15

A 回答 (3件)

いつもテスト期間になったら何から


手をつけたらいいのか分からず
無駄に時間が過ぎることが多いです。
 ↑
いつも、てのがオカシイですね。
どうして、
テスト期間前から、考えて、対策をして
来なかったんですか。



何から手をつければいいと思いますか?
 ↑
点数の低い科目。

90点を95点にするよりも、
30点を60点にした方が
効果的です。
    • good
    • 0

一番点数の低い苦手な教科からです

    • good
    • 0

勉強から逃げてるだけでしょう


何からでも手をつけてください、そこに選択肢なんてありません
勉強をするのか、しないのか、です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!