アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、コンビニにコーヒー買いに行ってましたが、馬鹿にされたり、嫌われたりしてるので行かないことにします。コーヒーだけ買いに行ってる方っていますか?

A 回答 (9件)

居ます。

普通です。気にしすぎです。
私もフラッペだけ買うことありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し考えてみます。

お礼日時:2021/12/01 18:37

行きますよ。

美味しいですからね。

その場の気持ち次第ではコンビニスイーツも一緒に買って帰りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少しだけ考えてみます。

お礼日時:2021/12/01 18:38

私は、税込み100円の缶コーヒーだけを買う事がありましたが、当該質問のコーヒーは、缶も対象?



ワンコインでサッとレジ終わるし、たいていの店員さんもレジ袋の有無を聞かずテープ処理で済ますので、レジ混んでる時、気持ちいいですよ(^_^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タリーズの蓋付きの缶コーヒーを毎回買うんですが、何か100円くらいしか使わないとかって悪口みたいなのが聞こえてきたので、気になりました。

お礼日時:2021/12/01 18:40

コーヒーだけ買うことなんてしょっちゅうです。

今もこれからコーヒーだけを買いに行こうと思ってました^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し考えてみます。

お礼日時:2021/12/01 18:41

コンビニコーヒー、美味しいです。


何処でも、Sサイズで税込み100円。
お店によって味が違うところも魅力の一つです。
毎朝買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はタリーズの145円の缶コーヒー買います。

お礼日時:2021/12/01 18:42

>馬鹿にされたり、嫌われたりしてるので


誰に?それは、単なるその人の価値観だけです

>コーヒーだけ買いに行ってる方っていますか?
それって、普通でしょ 
それだけでも販売してくれるのです。なにも臆する事は無いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かあの人100円くらいしか使わないって悪口みたいなのが聞こえてきたので。確かに缶コーヒーだけとか飲み物だけ買う人はいますね。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/12/01 18:43

インスタントコーヒーを買えば、コンビニに行く回数を減らせますよ。

僕も、よくコーヒーを買いにコンビニやドラッグストアに行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もドラックストアにも飲み物と仏様にあげる御菓子買いに行きますよ。

お礼日時:2021/12/01 18:45

パソコン教室の帰り、おばちゃんたちの集まる会議の帰りなど、リラックスする為にロー〇ンに寄ってはMy coffee(そこに私のコーヒーを置いてもらっている、と脳が錯覚している¥100払ってるけど)をカウンターに1人座って飲んでいます。

私のコーヒーブレイクタイムの始まりです。


私はりっぱなシニアだけど、コンビニコーヒー飲んでいる私を見ても誰も何も言いません。コーヒーを飲みながらスマホのメール確認を済ませ、時間があれば返信も済ませます。

コンビニコーヒーが癒しのアイテムになるのはわかるけど、バカにされたり嫌われたりする為の小道具になるなんて信じられない。

その人、コンビニのオーナーでも店員さんでもないんでしょ。その人に会わせて欲しいわ。ハイ、どうぞってコンビニコーヒー1杯だけ買って、ご馳走してあげる。トパさんにゴチャゴチャ言わないっでちょうだいって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100円くらいしか使わないって悪口言ったの店員さんです。だからタリーズの缶コーヒー買うに行くのが嫌になりました。

お礼日時:2021/12/01 21:20

タリーズのコーヒー缶って「バリスタズブラック」?


当方これのみを求めて連日コンビニ行ってますが何か?
ちなみになーんにも言われたことないですよ
ポイント払いでもなーんにも言われません

馬鹿にされたとか仰っていますが考え過ぎではないですか
そのコンビニで万引したとか店員に悪態晒したとかならまだしも
ごくごく普通のお客様なのでしょう?
店員が客本人に近い場所でいちいち買う物にケチをつけることは
ないような気がしますけどね

缶コーヒーだけを買う人が馬鹿にされるのならば
世間じゃ自分含めどれだけの人が馬鹿にされているのでしょう
それを思えば今回のご質問が馬鹿馬鹿しくなってきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにコーヒーだけ買う人はたくさんいますね。もう少し考えて行くか行かないか考えます。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/12/01 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!