アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの方はどうですか?どちらが多いですか?
年齢も教えて下さい。

A 回答 (8件)

20代 Android

    • good
    • 1

40代 Androidです。

    • good
    • 1

半世紀ジジィ Android


知り合いはAndroid。
その辺にいる知らない人はiPhoneを歩スマしてる。
    • good
    • 1

私は57ですが、iPhoneです。


周りは半々くらいかな。
    • good
    • 0

60代後半のジジイです。



Andoroidです。
周りを見る限りAndoroidがほとんどですね。
やはりiPhoneは割高ですから。

なお息子二人(40代)はiPhoneです
    • good
    • 1

両方使うてます。

    • good
    • 0

50代アンドロイド。

Iphoneなんか高いだけ、見栄っ張りだよ。アンドロイドで充分。世界はアンドロイドだよ。
    • good
    • 1

20代


Android中心ですが、両方使ってます。
まわりは半々位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!