アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

透明スマホケースをお勧めしますか?

A 回答 (7件)

透明ケースはスマホがそのまま見えるのでいいですね。

完全に隠すようなケースだと地のスマホがどんなのかわからなくなりますからね。私は固い材質の透明ケースが好きです。個人的には手帳型は嫌いなので使いません。
    • good
    • 0

最近、スマホのデザインは、オシャレでスタイリッシュに進化してきています。

透明ケースなら、スマートフォン本体のデザインを楽しめます。
確かに、透明ケースが黄変しやすいです。でも、弊社が販売しているiPhone 13 全シリーズ用透明ケースは、黄変に強いです。
NIMASOは、高品質TPU素材に、酸化防止の特殊加工を施して、黄変のスビートを最大限に抑えて、透明度を長持ちしています。
NIMASOのiPhone 13 全シリーズ用透明ケースの後ろには、ガラスフィルムによく使われる高強度の9Hガラスを採用し、日常の摩擦から本体を保護します。ケースの背面は、NIMASOが自慢の極薄い技術で、薄さと丈夫さ両方を揃えて、最もバランスを取った設計によって、本体の鮮やかさを引き出す一方で、しっかり保護してくれます。
    • good
    • 0

一個くらい持っているとよいです


フリーサイズの手帳ケースを使用するときに使用できるとケース屋さんが教えてくれました
    • good
    • 0

透明ケースを使っていますが、


手帳型にすれば良かったと思います。
    • good
    • 1

衝撃吸収性のヤツをおすすめします。

    • good
    • 0

どういうのがお好みなのかも知らん状態なら


自分が気に入ってるモノがあったとしてもオススメなんんかしません
    • good
    • 0

ifaceのクリアスマホケースを使っています。

間に好きなステッカーなど挟んでカスタマイズできますし、耐久性もあっておすすめです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!