プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵の評価お願いします。

このくらげどう思いますか?

「絵の評価お願いします。 このくらげどう思」の質問画像

A 回答 (4件)

クラゲというと、ふんわり、ぷにぷに……


イラストは同じ太さの線で描いてますね。線に強弱がついていたら、クラゲらしい、ぷにぷに感が出てくるかもしれませんよ。

それから、先の回答者が仰るよう、質問者さんの頭の中のイメージで書くのでは無く、本物をみてみるのも大事だと思います。

YouTubeなどに本物のクラゲの動画もたくさんあるから、クラゲの形、特に足の動きなど見てみると良いですよ。
 動画の一例です。他にもいろいろとありますよ
    • good
    • 0

あなたの絵ではない、と思いました。



いろいろな人たちが描き続けてきた「くらげ」という図、または記号を、描きなおした印象です。

くらげをしっかりと見て、そこから描いた絵が、評価できる絵だと思いますよ。
    • good
    • 0

脚?が雑かな。

    • good
    • 0

いたずら書きですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!