プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご来店2度目のお客さんでインスタにお店の悪いことばかりを投稿してタグ付け。お客さんだから言いたくはなかったけど前回も同じようにされ低評価ばかりするなら不快なので削除してくださいと言いました。
他のお店もわるいことばかり書いていて、まさにクレーマー。
注意して投稿を削除してもらいました。
お店としては間違っていますかね?

質問者からの補足コメント

  • その方色んなお店の紹介もしててフォロワーもそれなりにいるのではっきりといいました

      補足日時:2021/12/01 19:27
教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

そんなお客さんが居るのですか。

迷惑な方ですね。
店側として注意して当然だと思いますよ。ほんま、気分悪くされましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなのになぜ2度も来店するのか不思議?です

お礼日時:2021/12/01 20:25

他のインスタが良ければそのインスタはクレーマーと分かります。


なので自然が一番かと思います。

削除させるには至らないかと思います。
    • good
    • 1

店の方針なら良いのでは


と言うかあなたや回答者が決めることじゃないですよね
あなた個人の判断で言ったなら問題(お店にとって不利益となる可能性がある)です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング