【OCN】1GBプレゼントCP中!

①自民党のベテラン議員の名前が出てくる
②立憲民主党が、○○議員の疑惑がぁぁぁぁと喚く
③立憲民主党の中にも疑惑の議員がいることが分かってブーメラン

だいたい、こんな流れになりそうな気がしませんか?

gooドクター

A 回答 (4件)

12月ですから大掃除も必要ですね


政界から沢山の人が取り調べを受けて欲しいものです
    • good
    • 0

イザヤ書:3章:6節 その時、人はその父の家で、兄弟をつかまえて言う、「あなたは外套を持っている、わたしたちのつかさびとになって、この荒れ跡をあなたの手で治めてください」



マタイによる福音書:5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。

マルコによる福音書:13章:32節 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 歳入/歳出のグラフをみても、ある種の扇形が大きくバームクーヘン増加中なだけ、それが、文部科学省されている。

 日曜20時某TV‘青天にあかじ’では、明治15(1882)年、中央銀行としての日本銀行設立、日銀作ってそのへんの商人に帝国札を使えと工作していたようですが、のちの、買える買えない、戦争劇でしょうか。
 ある種のパーソンの机にデスクされる紙っ切れ数字、それで、城を枕になのだか国家総動員玉砕なのだか、煽動口上されていく。
 昨今の行状は、Bankから政治家、赤字国債利権らの線で、インチキ落書き数字がチョロチョロプカプカ往復するだけでしょうか。

 税金はみな福祉につかう、とかも、スローガンであったようですが、 選挙が過半数であるように、いつしか、納税催促論者のほうが大繁殖し、ライフライン生産インフラの保全創造と人権云々の2大項目が、 台無しの低落、水無し川、枯れ川かもしれない。  停電などは、無いにしても。 縁起がわるい。  自由貿易のもたらす平和と友好と親善と富、そんなのもあったようですが、それは、そうかもしれない。
 安全で、定評のあるものを作ることは、各方面、大変なことなのでしょうが、液晶TVの生産はほぼ機械とか、雇用は怪しいのに税数字だけは計算される、そんな役得もある。 
政治とその周辺、きわめて役得である。 荒稼ぎカイザル信用金金庫である。 それで、言語道断、停滞前線と堕ちていく。  インチキ紙っ切れな体制輩達、全リサイクルされなければならないのかもしれない。

 おとついのTVでは、アメリカでしたが、回収した家庭ごみがジェット燃料になっていた。

(参考)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41229050T10 …
http://www.thinktheearth.net/jp/thinkdaily/news/ …
https://www.takigen.report/serialization/ecology …
https://ideasforgood.jp/2019/03/01/plastic-to-cl …


 その辺の野山、だれの所有で、キノコ、タケノコ、採っていいのかも定かではない国情ではありますが、場合によっては、すべて燃料、そんな機会もあるのかもしれない。  庶民・社会の環境は、高度に全循環していかなければならない、それも理想の糧かもしれない。 国土の7割は、森林と言われていたりする。

.
 供給面では森林面積2500万ha、森林蓄積50億立方メートルと世界トップクラスのりょうである。
  http://www.ide.titech.ac.jp/~nabe/wp/%e8%aa%a4%e …
. .


⑧ 政治経済学部止めて、イノベーション学部で、明日の日本に貢献する。
⑨ エコロジー政党で、日本が政治改革におちいる。
⑩ 幕を引く経済に、人道的観点から、大規模復員更生法が運用される。 ..

 せかいも、木に、なったりする。



    • good
    • 0

④ 少子化(出生数、前年より2万4,407人少ない84万832人、出生率1.34 /2020年)、学生数減少で、学校再編でも起こるのでは。


⑤ 最大規模の大学校らしいですが、縮小でもするのか。
⑥ OB、OL、貴賓、来賓含め、ファミリーを形成するのでしょうが、内部留保でしょうか。
⑦ 政治留保を含めて、大沈没するのかもしれないですね。





https://www.youtube.com/watch?v=E5gJTArqnJI
    • good
    • 0

まあ、裏金渡した政治家連中も戦々恐々としてるでしょう‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング