アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今、顔出しでYouTubeをやっていて、2ヶ月で登録者が10000人程いて収益化もできています。
また、僕は男性女性問わず好きないわゆるバイセクシャルで、親しか知りません。
実をいうと、高校生時代に1度警察のお世話になったことがあります。
内容は、ツイッターに陰部を投稿して、
ツイッターで知り合った未成年の男性5人くらいと
カカオトークで顔写真を交換しました。
その後、家宅捜索されて家裁の少年審判で審判不開始となりました。
自分が人としてのルール、社会的なルールを破ってしまったので、当時から今までずっと反省しています。
1年浪人しましたが今は大学に通っています。
今でもSNSの使い方には気をつけるようにしています。
そこでなのですが、
①顔写真を送ってから3年程しか経っていないので、バレるのは時間の問題ですか?
②バイセクシャルも公表されますか?
③また、YouTubeにおいて有名になると、このことが掘り返され、YouTubeをできなくなりますか?

A 回答 (2件)

①3年経てば大丈夫だと思う。

アカウントが通ったのだから。
②自分で公表しなければ公表しない。
③もうみんな忘れてる。心配はない。

ではここで1曲

    • good
    • 0

FRIDAYとかでさ、流出したハメ撮りが載ったりすることあるじゃん? かなーり昔のヤツでさえ載ることあんじゃん? あれって、どういう経緯で載ると思う……?



少し頭を使って、考えてみてごらんよ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!