アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行く末、gooポイント付与がなくなり、dポイント付与になるのですか。

所持しているgooポイントはdポイントに交換できるのですか。

交換しないとgooポイントは失効ですか。
失効期日は何年何月ですか。

gooポイントからdポイントに交換するには、先にどのような準備が必要ですか。

dポイントはサイト登録だけで使用できるのですか。

質問者からの補足コメント

  • ドコモ・NTT系契約が必要になるのですか

      補足日時:2021/12/01 20:17

A 回答 (3件)

dポイントを利用するのに契約は不要ですが、dアカウントおよびdポイントカードが必要になります。


ドコモと契約していなくてもアカウントは取れます。
スマホをお持ちなら、どちらもアプリで設定できます。

https://dpoint.jp/guide/about_dpointcard/app_mob …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2021/12/03 00:20

2022年10月31日で交換受付終了で実質失効。


https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/03 00:19

ドコモでないと出来ないようだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモ・NTT系契約が必要になるのですね

お礼日時:2021/12/01 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!