アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は1か月前ぐらいに好きな人との関係が終わったんですけど、もういけるわって思ってもやっぱりその人のこと気になるし、たぶんもう好きではないんですけどその人に新しい女できたらって考えたら悲しいです
友達と遊んでても帰ってきたら、なぜか寂しくなります。
時間が解決してくれると思うんですけど、はやく気持ちなくしたいです

(((友達と遊ぶ)))以外に何かこの穴を埋める方法はないでしょうか…?

A 回答 (6件)

一番は、新しい恋人を見つけてはやく幸せになる事ですね。

    • good
    • 1

新しい好きな人が出会えた日よりです。

    • good
    • 1

すぐには気持ちを払拭することはできないよ、一度は好きになった人ですから。

「もう君に逢うことはない心が揺れても、だから明日に向かって走れ拳を握りしめて・・」拓郎 次の自分にチャレンジ
    • good
    • 0

忘れません


自分の人生の中でとても好きだと思う人と出会えたという記憶はいつも持っています
振られた ミスった 自分の汚点 だから記憶から消したいんですか
小学校を卒業して中学校に入ったら小学校には戻らない
それと同じです
成長しているんです
いちいち過去にとらわれることもないと思います
思い出すから忘れられない
別れる時に何言ったか言われたか
なんで続けられなかったのかを思い出してください
    • good
    • 0

彼以外に魅力的な人を探す


案外すぐ見つかるものです
注意したいのは、彼のときよりも上手くいきそうな(言い方は悪いですが簡単な)人を探すことです
そうするといつか彼を忘れるようになるのではないでしょうか
    • good
    • 1

夢中になれるものを見つけることです。

気が付くと失恋がどうでもよくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!