プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直、一般的に22歳はもう若くないですか?今自分大学4年で授業で2年生や1年生と受けることがありますが自分がおじさん感がしてなりません。どうだと思いますか?

A 回答 (7件)

ふつうに若い。

なんか体力が落ちたとか足が上がらなくなったとかあるんですか。ただ、二十代は異様にはやいですよ。少年老い易く学成り難しいっすんの光陰軽んずべからず。
    • good
    • 4

高校2年生です。


私からしても正直全然お若いと思います。
それにその気持ちがすごく分かります。
17歳ってみんな華というか1番いい時期って言われてて自分もすごく憧れ?というかはやくなりたい!みたいな感じで思っていたんですけど、
いざ17にもなるとなんかおばさんを感じるというか年取ったなあ、、、って思うことがあります。笑
けど、一般的にみても22歳というのはすごく若くてよし今から!!!みたいな感じがします。
語彙力なくてすみません
    • good
    • 1

まだ社会に出てもいないひよっ子が…


比べる範囲が狭すぎますよ。
考え方がまだ幼い気がしますが……。
それとも見た目がオジサンっぽいのかな…?
もしくは老化現象がでてきて体が衰えてるの?

まだまだ若いと思いますよ。
どんな所にオジサン感がするのかな…
    • good
    • 2

今の時代は40代も本当は若者みたいなもんですかね


昔は40歳で人が死んでたというのに今は100年時代ですから
    • good
    • 2

若いです!きっと貴方様は、しっかりした方なんだなと思います。


悩む必要なんてありません。きっと立派な社会人になれますよ!
    • good
    • 2

考えすぎです。


自分でおじさんと思えば老けて行きますし、40歳になってもハタチくらいの女の子と付き合える人もいます。
流行を追っかける必要はないですが、ちょっと良い服屋さんで似合う服を見つけて自信を持って生活しましょう。
    • good
    • 2

社会を前にしてしっかりしてきたという事でしょ。



1、2年生はこれからだからね。

でも、就職したらまだまだだと思うはずですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A