プロが教えるわが家の防犯対策術!

トレード詐欺ですか?最初に数千円で日にちが経てば十万円とかさらに日にち経てば100万円にもなります謳ってたので取り敢えず五千円やってみましたところが十万円になってたので出金申請したら金額足りません三万円出してくださいと銀行登録費用一万円だしてぐださいさらには給料日出ないと言ったら登録費用一万円なくなりますその時新たに道路費用お願いしますと言われて出してだしたら金額が三万円足りませんといわれだしたら登録費用また一万円出せと言われるこれってトレード詐欺ですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

先物?

• 0

もう少し落ち着いて文章を書いてください。

句読点無しに文章を続けている上に、漢字に間違いがあるようで経緯がよく分かりません。
経緯と言うのは、時系列に箇条書きにした方が伝わりますよ。

> 最初に数千円で日にちが経てば十万円とかさらに日にち経てば
> 100万円にもなります謳ってたので
謳い文句であれば、この段階では詐欺ではない。
これが、『必ず〇万円になります(配当します)』としてあるのであれば問題です。

出金可能額については、10万円と3万円が何日の何時の出来事であるのかと言う点と、取引に関する決まり事[引出可能額の確定時刻]によって話は変わります。
質主様が10万円を確認した後に、最低保証金みたいなものを残した上で引出可能額が3万円になっていたのかもしれません。

また、登録費用1万円にしても、取引条件はどうなっていますか?
質主様はその認識がないのかもしれませんが、一旦契約を解約する形での精算となる為に、再度の登録費用請求??
    • 0

そんなところです...楽してカネは手にできません

• 0