プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムありでも性病って移るんですか?泣

A 回答 (6件)

私も5番さまと同じ突っ込み方をしようと思っていたのに・・・


他の方が具体的に行為を上げていますが、性病は↓書かれていますように性器同士の交合以外でも感染しますよ。
 https://ph-clinic.org/blog/1033/
    • good
    • 0

全身ラバーで覆って相手の体液との接触がまったくなければ感染りませんよ。



・・・朝からコアな性癖はともかく本題・・・

性病の種類にもよります。
ヘルペスなんて、同じコップを使いまわすだけで感染したりしますよ。
ですのでコンドームで感染予防することはほぼ不可能です。

感染るんです
    • good
    • 1

口から移るかも

    • good
    • 0

正しい使い方であれば原則うつりませんが、陰部を舐めたり、病気によってはディープキスなどでうつることがあります。

    • good
    • 0

ゴムにばい菌がついてたら移ります。

ゴムをつける手が穢かったり唾つけたり、肌と肌をくっつけるんですから。たくさんの相手と経験をしてきた人は要注意です
    • good
    • 0

その前のプレーで移ることはある


例えばフェラチオでもクラミジアやヘルペス、淋病、梅毒等は移ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!