アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (7件)

愚民を誘導して「公論」という正義を纏おうとしているが、


その目的は皇統の権威を貶める事。

目的は、長子相続を叫んで愛子天皇の擁立(女系への移行)
それは日本という国体の破壊の始まり。
「正論だと思いませんか? https://」の回答画像7
    • good
    • 0

日本が好きなユーザーの皆様へ。


質問の主旨を読解する能力より、「質問の目的」を見抜く力の方が重要な場合があります。


都合の良い他人の言葉を持ち出して、願望への同意を求めるだけの簡単なお仕事ですね。
(最近のあなた達のレベルの低下は、他人事ながら心配になります)


A:>正論だと思いませんか?

回答はYesかNoだけでOKですが、そのどちらにBAを出すのですか?
その理由はどのようなものですか?
アンケートなら、フリートークを使って下さい。
ここを馴れ合いに使われるのは迷惑です。


リンクのURLですが、↓の元記事へのコメントを集めたものです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d0ee0aebdbdd1 …
↑の内容も、事実はなく筆者の思い(推測や予想)を語っているにすぎません。

そのコメントも、私にはとても偏ったもの様に思えます。


元記事:勝手に捻り出した思い付き
URLのコメント:同じ考えの者が賛同しているだけ。

そのような場に誘導して、賛同を求めるのは何故ですか?

まさかとは思いますが、あなたは「男系男子の皇嗣」のいる秋篠宮に、特別の「思い」があるのでしょうか。
「正論だと思いませんか? https://」の回答画像6
    • good
    • 0

秋篠宮の記者会見での発言が正論では、ってこと?



皇室ならではの口調で語ってたけど、メディアと小室に対する不満をブチまけてたって云う会見にみえたけどね。

心境を述べただけで、正論ではとか言及する事でもないんでは。小室の会見が一方通行だって云ってたけど、本人の会見も同じでしょ。
    • good
    • 0

正論と思います。



人は自分の生まれた境遇の中で地道に生きていくしかない
のだと思います。
自分の境遇を嘆いたり、他人を羨んだりしても仕方ないと
思います。
    • good
    • 1

そうだね。

辛辣だが、正論だと思う。
    • good
    • 2

何が?

    • good
    • 2

飛んでったけど タイトルと回答が並んでるだけで文面もないし、どれを刺して言ってるつもり?回答の事?


質問をした人だけ分かってても答えられんよ。
ちゃんと文面で書いた方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!