プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近何なかショックな事があります。やってしまったことにはショックが大きいです。
分からなくてやってしまたこともありやってしまって後々言われてやっちまったこともがあります。家庭内でもよくあります。頭から離れないです。やっちまった事の後悔が残ってしまうからです。
どうしたらいいですかね教えください。

質問者からの補足コメント

  • 悲しくなってきます。

      補足日時:2021/12/02 09:17

A 回答 (4件)

やってしまった事は後戻りできないので、次の時に同じ過ちを


起こさないように気を付けるべきです。
    • good
    • 0

やるべき失敗だったからやったのです。



初めてなら経験の為。何度もやっているなら懲りていないから。

ただ、懲りるのじゃなくて、何故懲りないといけないのか?
それが分かっていないから何度もやるのです。

ただ、後悔だけしてもダメなんです。

ちゃんと自分の中に落とし込んでおかないとまたやります。

それが分かれば失敗は少なくなります。

失敗は必然ですから。
それと、失敗は沢山やればやっただけ良い。
人の役に立てるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。心に響きました。意識してやってみます。

お礼日時:2021/12/02 09:33

やってしまったものは、しょうがないですよ。


今後、気を付けるしかないです。
私は結構やらかします。
気をつけてもやらかします。
気をつけて自分が工夫してやってるんだから、もうしょうがないと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。ショックから立ち直る方法教えてください。

お礼日時:2021/12/02 09:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/02 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!